ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

エルトン.ジョンNikita素晴らしかった!

UKTVの録画見直し3回目、バラードの歌い上げる曲。

バックバンドには、ホーンセクションもあり、女性コーラスが入ってます。

白いピアノはSteinway & Son とブランドが書かれてました。

琥珀色の眼鏡フレームのエルトンは、リラックスした雰囲気でこのバラードを歌います。

私は40年程前に、エルトンジョンのライヴを2回見ました。

1回目は渋谷公会堂、私は途中で退席しました。理由はライヴ内容が面白くなかった、楽しめなかったのでした。

2回目は日本武道館、インディアンハット「鳥の羽の帽子」をかぶってました。

懐かしく、思い出します。

あと、エルビス・コステロのほうは曲名にミスがあり、
「Everyday I Write The Book 」
でした。

プレシジョンべースの色は赤色でした、ローズウッドのフィンガーボードで。

土曜日朝のフレットレスオヤジでした。