ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

UKTV 編集と昼寝、買い物、MTR不可?

UKTVの「Free」ライブは「ディープ・パープル」のカリスマ性、土迫力?とは、少し物足りなく感じてしまい伝えることはやめました。

朝イチで洗濯を済ませたら、眠くなってしまい数時間は昼寝。

日曜の買い出しや、家事に追われMTR収録は延期、ただし構想、企画のアイデア作りには、ゆっくり時間がとれました。

イメージ曲のアコースチックアレンジ、二年前創作の「戦う女」Deffensive Womanのメロディーアレンジなどに、心のエネルギーを少しばかり費やしました。

趣味ばかりに時間を使えるのって、贅沢過ぎると思ってますよ。
健康と精神の安定が1番大事なことです。栄養も!
月曜日、朝のフレオヤジでした。

今日は息子の誕生日です。