ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

ベンチャーズ.コピーバンド3

スナックでの初ライブ、何とアンコールのリクエストが?

初ライブのオヤジバンド、下手くそな演奏なのに、すごい声援!

バンドの皆は少し
舞い上がってしまいました。

早速、アンコールの曲目を紹介します。

1曲目、スターズ.オン.ギター
ヒットした11曲をメドレーにした
大作!

2曲目、ラブポーションNo.9
サーチャーズのナンバー

3曲目、クルーエル.シー

4曲目、朝日のあたる家
アニマルズでヒットした

5曲目、朝日のあたる家、お客さんのヴォーカル、渋いだみ声で、格好良かった!blues調に。

6曲目、君といつまでも
サイドギター担当Kくんが、唯一、リードギターの演奏、ラストを飾ります。
エフェクターのリヴァーブが美しく!心に染みました!ギタリストによって、持ち味が違い、興味深いものでした、寺内タケシの雰囲気です!

とにかく、初ライブのサマーコンサートは無事に、盛況のうちにお開きとなりました。

土曜日、雨の午後のフレットレスおやじでした。