ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

ANKERその後

風呂で聞いたベンチャーズ.クリスマスアルバムのあと、ヒット特集が自動でかかりテレキャス弾いてるノーキーばかりがアップされていて少し不満です。

ANKERを布団の上、枕の脇に置いたらベースもしっかり聞こえてGoodでした。

こんなのが開発されて生活が変わりますね。じいさんでもね!

音楽三昧の冬。呟きでした。

ベンチャーズ」続編ですが、ノーキーのオールドのテレキャスはいかした音をだしてます。

ライトゲージで得意の重ね弾き「ピック弾きの音と中指、薬指で弾く音で和音を作り独特のハーモニーを造り出す。」シビレマス。

しかし、彼らも年を取り現在オリジナルメンバーはジェリーマギー一人だけ、メルテイラーの息子がドラムやってますが、1965年からのファンとしては寂しいかぎりです。

時の流れは誰にも止められません。

フレットレスオヤジでした。