ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

韓国映画「密偵見ました、なかなかでした。」

f:id:takeru1226:20171124091940j:plain

ポスターは後程、掲載致します。

ブログをあとで書こうとしたら、なかなかその気にならず、やっと書けます。

韓国映画密偵」見るために新宿へ。11月20日、月曜日でした。

ネタバレはありません。

ジャコの映画以来、新宿へは来てませんでした。久しぶりの新宿へ。

二時間半くらいの長い作品でしたが、時代背景1920年、日本のアジアへの侵略戦争を描いたもの。

あっという間の二時間半でした。なかなか、分かりやすく面白かったです。

韓国俳優ソン.ガンホ、イ・ビョンホン、コン.ユなど、そうそうたる出演者たち。

コン.ユは映画「新感染」以来の映画館での対面でしたが、いい演技してました。またいい男で!

主役のソン.ガンホとともに光ってました。

日本の軍部、警察に打撃を与えるために、祖国朝鮮のために命を掛けてそれぞれの使命を果たす男たち

イ・ビョンホンは貫禄のいぶし銀のゲスト出演ですが、これもまた渋くてかっこよかったです。

映画を観ているうちに、韓国が日本を敵視する気持ちが心に乗り移る不思議な気分でラストを迎えました。

では、皆さまも御覧になってみては?
祝日のフレットレスおやじでした。