ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

パプリカの裏でやはりコロナ!

明日、金曜日は京都に車で向かうことになる、

その前日、木曜日いよいよ私の住むまちにもコロナウィルス感染者の発生が報道されました。

いつかは、来るものだと予想はしていましたが、いざそうなると、やはり心配です。

町と言っても、区の内部での発生と言うことで、住民の住む範囲は結構広くて、今すぐにどうこうではありませんが、注意するには越したことはありません。

木曜日19日の夜には NHKで、コロナウィルス関係についての公式な会見があり、緊張感をもってテレビ画面に見いってました。

感染、報道、注意喚起、心配、そして私の音楽の処方箋、と脈々と繋がっていきますが。

京都から帰ってきてからは、どうなっているのでしょうか、我が町、そして区の状況は。

やはり、住民は不要な外出は控えて、気をつけることでしょうね。注意を怠らずに、それしかありません。

木曜日、ずっうっと深夜の、
ふれっとれすおやじ