ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

「定年直前?後のオヤジのつぶやき」前半に追加

f:id:takeru1226:20190706132756j:plain

前半、後半の繋がりに、不自然さがあったので、

当時を回想してエピソードを、付け加えました。

「前半部分にエピソードを追加」

真っ直ぐに延びた
歩道を歩けば

街路樹の木の葉が
色づく今は秋

赤や黄色に化粧して
西陽を受けて輝いてる

迫り来る冬の訪れる前の
今が一番、素敵なシーズンだから!

残った仕事が終われば、
夢に見た、
自由な毎日、待ってるぞ~!

やっとたどり着いた、
自由な時間だけど、

朝起きて、車に乗り、散歩して、
家に帰り、洗い物、洗濯と、買い物を~!

そして、義母の相手して、話し込んだことも、

今では、ほんとに懐かしい思い出さ~!

歌好きな母に、ギター聞かせ、
歌の伴奏したことも、
あったよな~.!

退屈で刺激ない、毎日だけど、
図書館で本を借り、SFミステリー、
読むことだけが、ワクワク、ドキドキの楽しみだった!

ただ、みんなで元気に暮らせることに、感謝した。

たまには母と一緒に、ドライブをした!

川べりの記念写真、強い風、
川で泳ぐ、鯉を見て驚く母上!

少し怖いけど、
大切な妻の母だから~

元気に長生き、
して欲しいのさ~!
「前半終了」

と、こんな調子で、
少し、ストーリー的には長くなりましたが、

起承転結?ドキュメンタリーをいれて、みました。

土曜日、韋駄天の再放送見ながら、くつろいでるフレットレスおやじでした。

f:id:takeru1226:20190706132845j:plain