ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

「ベンチャーズ」コピーバンド2

前回投稿時とは違うカセット、正式な120分カセットにライブ音源がダビングされてありました。

場所はスナック、お客は30~40名、ほとんどが御年配の方々、若くても30才代の女性くらいでした。

地元のご夫婦もいたようです。

120分のカセットにほぼフルに録音されてますから、2部構成で2時間近くは演奏していることになります。

1時間で20曲が演奏されるには、1曲の演奏時間は2分30秒くらい


ベンチャーズのエレキサウンドは演奏時間は2分くらい

MC役の私は、1曲終わる毎によくしゃべってました。

これは、NHKの「素人のど自慢」司会者アナウンサーの影響を、多分に受けています。

ライブの後半だけ自己採点しながら、じっくり聞いてみましたが

アンコールだけで6曲もやってます。めちゃめちゃ多いです。

ベンチャーズのエレキサウンドは、加山雄三のヒット曲もあり、大人気でした。

アンコールのラストはやはり、「君といつまでも」インストバージョンでした。

感動的にエンディングを迎えました。

金曜日、深夜のフレットレスおやじでした。