ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

「ベンチャーズ」コピーバンド

22年ほど前に、ベンチャーズ.コピーバンドをやってました。

私はベース担当、ライブではアンプをレンタルして使用。

その当時のライブ音源がカセットにダビングしてあり、久しぶりに聞いてみました。

バンドのレベルはかなり低いものでした。しかし、お客を前にして演奏しているバンドのサウンドにはエネルギーが満ち溢れていました。

私はMC担当でもあり、舌をもつれさせながら、何とか盛り上げようとしている空気が伝わってきます。

「ラ.バンバ」のノリノリの感じ!「ピンクの豹」のジャズっぽい雰囲気!

勿論、テケテケのサーフィンサウンドもありました。

金曜日、午後のフレットレスおやじでした。