ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

クイーンとストリート.ミュージシャンとの会話

何がきっかけで、音楽熱に火が付くか分からないものです。

消えかかった炎に風が吹き込み、残り火に勢いを与えた?

そんな状況でしょうか、今の私は
孫の前でギター弾いたり歌ったり、彼ら二人の孫は妙に静かに聞いてました、珍しかったのでしょうか。こんなじいさんが。

1969の片想い、トトロのテーマ、ハッピーバースデー、朝ドラのテーマ「スピッツの ~」, 禁じられた遊びのテーマ、優しく歌って「ロバータ・フラック」、「あいみょん」君はロックを聞かない、
そして「クイーン」、ボヘミアン.ラプソディーのピアノ演奏

今の私の周りには音楽が溢れてます。

そして、自分なりの解釈でMTR宅録音、評価、非公開

ストリートミュージシャンとの会話が効いてるようです。

土曜日、雨90%予報の朝のフレットレスおやじでした。

ピアノは今日もトレーニングする予定です。

仕事のストレスが軽くなったせいでしょうか?自己分析ですが。

新しい職場で、気軽に同僚と会話が出来るように、なったことが心に良い影響をあたえているのでしょう。