ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

「1969の片想い」Self Rec.再聴

クイーンのボヘミアン.ラプソディーに片寄りすぎているので、6月11日に再録音の音源を聞き直してみました。

ベースはドライブ感を感じます。
サイドギターアルペジオもベースとのコンビネーションが上手くいってます。

ハモりのパートはサイドギターのレベルを少し高めにしたので、よくハモってました。

初回録音の問題点はクリアされてました。

さて、4分20秒のフルバージョンに挑戦するかどうか、

何せ長いので、集中力が持つかどうか不安です。

とりあえず、やるしかないでしょう。

休みの日の超早朝のフレットレスおやじでした。