ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

ボヘミアンラプソディーのKeyはBフラット

今回はタブレットで入力してまして、型が古いのでフラットの記号が出ませんのでカタカナにしてます。「スマホで修正しました」

 

イントロのピアノの音程が飛び飛びのアルペジオYoutube のライプエイドなど見ますと、左手が右手を飛び越えてますが、実際にそうなるのです。

 

「ママ~!」と、歌い、コードはB♭、Gm、Cm,  F7 につながります。「コード修正しました。」


手が交差して、ピアノを弾くのは、見かけは格好いいですが、オヤジの私としてはかなり窮屈なものです。 

とりあえず、ボヘミアンラプソディーが始まりました。

水曜日深夜のフレットレスおやじでした。