ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

UKTVロバート.プラント!

金曜日、週末の疲れをUKTVで癒してます。
ロバート.プラントの映像は1988年の40才の時のもの、

ソロ活動の音源です。
バンドメンバーはギター、ベース、ドラム。

曲目は「Heaven Knows」, うたいながら、ピョンピョン跳ねたりして、40才の若々しいロバート.プラントでした。

しかし残念ながら、これは口パクで歌う振りをしての、映像です。
当時は当たり前のことだったようです、、テレビの収録では。

Youtubeの音源で「All My Love」の方が心に響きました、亡くした次男への想いを歌にしたとのことです。

金曜日夜のフレオヤジでした。