ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

UKTVで覚醒アフリカンミュージック!

仕事が繁忙期に差し掛かる為に、ロッキングオンでのクイーンのきじの報告やら、

オリジナル「戦う女Deffensive Woman」 のやり残しやら、
手が付かない状況です。

久しぶりにUKTVの録画を見たら、レゲエのリズムでやってますねえ!アフリカンミュージック!

今、丁度Orchesta JariraというバンドのSakaboという曲がはじまりまして、

グリーンのテレキャスハイポジで弾きまくるリードギターグリッサンドやりまくり!

緑のテレキャスは珍しいですね!カッコイイテスネ!綺麗です!

激しいリズムで!踊りもクライマックスに!

ギタリストの肌は白いです!
なぜ白人が?いやぁ!ブラスセクションのトロンボーンも白人でした。!
サックスの女性奏者もいましたよ!コーラスもあります!

白人、黒人アフリカン混在!
激しい、ダンスあり!

ホーンセクションあり、!
ノリノリのダンスあり!

パーカッションあり!
黒い肌がエネルギッシュに激しく体を揺すってます!

原始的な踊り!
気だるい、仕事疲れの後に、アフリカンミュージックは気分が高揚して最高ですね!

録画を見ながらの実況です!

(木)寒い朝のフレットレスオヤジでした。目が覚めました。