ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

ロッキングオンの刺激!

郵便ポストに届いた雑誌、クイーンの総特集、そしてキング.クリムゾンのインタビュー記事、
さらにジミ.ヘンドリックス「エレクトリック.レディーランド」制作談話をジミ.ヘンドリックス自身が語ります。

BeatlesのWhite Albumのリミックスを担当した、ジョージ.マーティンの息子のはなし。

いままで、CDやアナログレコードを聴くだけでしたが、アルバム制作途中のBeatlesの話には興味を持ちました。

盛りだくさんの内容で、それぞれに濃い内容の記事が、ラインナップされていた。

ディープ・パープルの来日公演、リッチーのLead guitarは世代交代、Lead Vocalのイアンギランは健在!
べースも健在!

特集のクイーンの盛りだくさんの話は、時間のある時に読む予定です。かなりのページ数です。

水曜日朝の、フレオヤジでした。
冷えます、朝は12℃くらいです。