ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

エルビス・コステロがUKTVに出演!


エルトン.'ジョンは演奏が乱暴で、イラついてるように見えた。

演奏曲目は
「This Town」、そして
バラードの「Nikita

白いグランドピアノでした、エルトンの顔つきはすでにポッチャリ肉付きがよかった。

次にエルビス・コステロです。
私は、こちらの方が気に入りました。

なぜかというと、ベースが滅茶苦茶うまい!プレシジョンべースでした、茶系色 でした。
カッコいいのです!

フレーズの多彩な演奏スタイルで、グルーヴ感がしっかり出てました。音数が多い時が特に良し!

もちろん、エルビス・コステロの歌だってパンチがあって、素晴らしい!

ホーンセクション、女性コーラスもうまい!、エルビス・コステロ自身は、テレキャス弾きながらの❗️ヴォーカルです。

曲目は「Clubland」
これは、イギリスの音楽グラブの集合した街のこと。

2曲目は、さらに素晴らしく!タイトルは
「Everyday Write The Book」たぶん?でした。

ノリノリのバックバンドの演奏も良かった。

ということで、軍配はエルビス・コステロでした。

金曜日、夕方のフレットレスオヤジでした。