ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

UKTVエルトン.ジョンがスタート!

エルトンジョン
OpeningはThis Town
アップテンポの明るい曲でした。

2曲目は「Nikita」 という、たぶん女性の名前をタイトルにしたラブソングでしょうか。

2番目はエルビス・コステロ
ギターを弾きながらのヴォーカル、ナチュラル木目のテレキャスターが格好いいです。
ロックのナンバーをバンドとして演奏してました、曲目は次回です。私は疲れてますので。

収録年代は1985年や1984年ものですが、アーチスト皆がエネルギーに満ち溢れた演奏でした。

木曜日、朝の多少疲れ気味のフレオヤジでした。