ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

キングクリムゾン来日間近

スマホのNEWSで知りました。
いよいよ、やって来ますね。

私はアルバム「RED」所有してます。
その中でも、1*レッド
2*堕落天使
3*スターレ
が印象に残りました。特にスターレスの寂寥感は凄まじく、心にがんと響きました。

ロバート.フリップの取材記事に興味を持ちました。
「ファンの期待を裏切りたい」
というのが本音の気持ちみたいです。

「今までも。そうしてきた!」
と言うことですって、流石ですね。

音楽雑誌「ロッキングオン」買ってみますかね!

伝記本「クリムゾンキングの宮殿」を読みましたので。

フレオヤジでした。あとは、おまかせします?なにを?