ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

「ロッドスチュワート」UKTVとベンチャーズ

さて、水曜日のUKTVはいかに?
メインはロッドスチュワートでした。

出演者
ロイウッド

キキデイー

アルビン.スターダスト
「ヘリコプターの中での映像が笑えました。」

エルキーブルックス
REBEL

ロニーチャールズ
Wishing Well

マギーベル
Suicide -Sai
「 自殺の意味ですが」

バリー.ライアン
Matayo

Twiggy
Vanilla Olay
日本でも人気の歌手でした。
モデルもやっていたような?

リンダ.ルイス女性
ロックンローラーコースター

ティナ.チャールズ
ダンス.リトル.レディー.ダンス
これは ライブだった!

アドリアン.ベイカー
キャンデイーbaby

メラニー
look what they done
to my song これもライブだ、!

アルバートハモンド
The Peacemaker
これもライブだ!

バーブラディクソン
アナザースーツケース イン アナザーホール これもライブ!

Rod Stewart
ロッドスチュアート
The Killing of Georgia
「part1& 2」19760913

Don't Let Me Down.のメロディーでした。

Clodagh Rodgers
Save Me

Kevin Avers
Falling in Love Again

以上、UKTVの演目を列記しました。抜けもありました。

ベンチャーズのノーキーエドワーズが亡くなりました。82才でした。

私が中学生の頃、憧れのギターリストで神様の様に尊敬しました。

「10番街の殺人」の演奏が秀逸で、リードギターは光ってました。

心から御冥福をお祈りします。

水曜日のフレットレスオヤジでした。