ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

Must Be UKTVにBB.キング映像が!

3月6日、火曜日のプログラムは豪華でした。

BB.キング、アル.ジャロー、ドラムになんとスティーブ.ガッドが!

まさかと思いましたが、テクニックが半端ではなかつたです。


ラストはハービー.ハンコック、ベーシストのチョッパー奏法が素晴らしく目と耳が釘付でした。


やはり、この辺まで来るとリズムセクションのレベルがぐっとあがります、アレンジも凄いです。


今後の予定は、ロバート.プラント、ロッド.スチュアート.,

エルトン.ジョン、ポール.マッカートニー, ジョン.レノン

プロコルハルム、


ディープ.パープル, ピート.タウンゼント, etc

見逃せません。1984から1986年のUKTVは!
火曜日夜のフレットレスオヤジでした。