ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

Must Be UKTVと冬季オリンピック

やっと週末の金曜日来ました。
今週は長く感じました、

カーリング女子残すのみ、女子フィギュアは4位、6位止まり、残念!

やはり、女子パシュート、金メダル、高木姉妹、佐藤、きくち4名の頑張りが全て!感動をありがとう!

UKTVは、
これはもう、黒人のアーチスト、ダンス、演奏、ヴォーカル全てに負けました。
すばらしい!
sharamer の Friends

シーラE、パーカッション、ティンパレスの演奏が凄い!上手い!

ThE Gap Band
などなど、

あとは、スティングが楽しみです。

フレットレスオヤジでした。