ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

ブリティシュロックUKTVがBSで!

ピーター.バラカンさんのNHK-FMの番組で紹介されて聞いてみました。

1984年辺りのイギリスのテレビ番組、Must Be UKTVがNHKBSプレミアムで深夜のAm3時から4時までオンエアされてます。

今のところ、ポール・ヤングとかシンディー.ローパーなんかがスタジオライブでの映像がエキサイティングに鑑賞できました。

黒人コーラスがついたり、女性ギタリストが活躍したりと、なかなか見せ場がありました。

今度はスティングが出るそうなので、楽しみにしてます。

ビョンチャン冬季オリンピックもいよいよ女子フィギュアに入ります。メダルの行方はどうなるのでしょうか、見まもっています。

水曜日のフレットレスオヤジでした。

雪がちらつくかもしれませんね。