ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

ANKERでJacoライブを聞いてみた。

f:id:takeru1226:20171206071153j:plain
Jacoのモントリオール.ライブのなかの、Amerikaというベースソロを息子からプレゼントされたANKERという外部スピーカーで聞いてみた。

信じられないくらいリアルなサウンドでした。

Bluetoothを立ち上げてデータを送るのですが、スビーカー自体の容積は、小さいティッシュボックスの3分の1程度の大きさで、すごく小さいです。

価格は4000円と 5000円の2種類あるとのことで、今使用しているのは4000円のものです。

電源はスマホと同じケーブルを使用した充電式です。

ジャコのベースの音が生々しく響いてました。

スピーカーはテーブルの上に置いてリスニングしました。

写真右前にある丸いものはメンソレータムの容器です。

とりあえず、お知らせまで。
フレットレスオヤジでした。