ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

フランク,シナトラの歌唱力に納得!

月曜日を越えて、火曜日の午前2時少し前、Youtubeでフランク,シナトラのアルバム聞いてます。

マツコの夜から繋がって、シナトラの歌を聞くようになったのですが、その歌の素晴らしさに感動してます。

エルビスは、野性的なヴォーカルで魅力的ですが、シナトラは円熟した大人の男の魅力で、ジャズっぽくも歌えるし、また違った魅力を感じます。

何であんなにシナトラが脚光を浴びていたのか理解できる気がしました。

私も年を取り、耳が肥えてきたのと、渋い歌が肌に合うようになったのでしょうか。

声の出しかたが、変にビィブラートしないことが聞きやすさに繋がってるのだと思います。

一晩に何回もブログをアップして、テンションが上がりっぱなしの休日でした。

フレットレスオヤジでした。