ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

遅スマホデビューオヤジの年末週末疲れて爆睡!

年末に入り、週末の疲れも出て、10時間くらい爆睡してしまいました。

ストラトもモズライトも触る余裕もなく、疲れはてて寝てしまいました。

夢の中では、は奔放で楽しく活動してますが、現実の生活の中では体力も落ちて、仕事が終われば疲れはてて入浴、食事のあと眠りに落ちます。

定年6年後の私にとっては
、健全な生活のリズムと自分を励まし生きております。

楽しみといえば、最近買ったスマホの動画や写真で孫の顔を見るのが通勤電車のなかでの楽しみになっていることが以前と変わったところでしょうか。

とにかく、孫は理屈抜きに可愛いものです。

以前は想像もしてませんでしたが、いざ自分がその立場になって初めて実感いたしました。

三歳の男の子は力がみなぎって、よくしゃべり、遊び!

四が月の女の子は真ん丸のプンプクリンで、ドレスがあまり似合いませんが、娘があやすとゲラゲラとよく笑います。

いつの間にか、孫可愛やのじいさんになっている、フレットレスオヤジでした。では、この辺で。