ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

吉澤嘉代子( かよこ)の歌にぞっこん ! ベース&ギターおやじ

たまたま、8月 13日土曜日の夜の8時、FMのJwaveを聞いていたら、吉澤嘉代子がゲストで番組が始まり、その楽曲を聞いて心を奪われたのでした。

声質は透明感あり、ファルセットの声にさらに、魅力的な艶があって聞いているうちに、どんどん心が惹き付けられていきました。

◆彼女はシンガーソングライターです。26歳。

興味のある方は、YOUtubeで検索してみてください。

私は好きになりました。曲名を何曲か上げておきます。

 東京絶景

ものがたりは、今日はじまる

綺麗

手品

Movie 

美少女

未成年の主張

ケケケ

泣き虫ジュゴン

ブランコ乗り

化粧落とし

恥ずかしい

らりるれりん

 

では、聞いて、また動画も見て楽しんでください。