読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

Bigbangドラゴンとテソン

5人のうち残るのは、Gドラゴンとテソン。

ソングライター&ヒットメーカーとして、君臨するGドラゴン
抜群のセンスで楽曲を提供してくれます。


f:id:takeru1226:20160409231223j:plain



やはり音楽を古いものも現代的なものも、良く知ってるし、研究というか勉強してますね。

新しいメロディーに古き良きものをミックスしたりと、音楽の勘どころをちゃんと捉えていて、私としてもオヤジの立場ですが、音楽の作り方がうまいと感心させられます。

Gドラゴンはラップシンガーでもあり、声質が細いので少し女性的なハーフな印象を受けます。

Bigbangの中で彼が生み出す楽曲は、グループにますますの輝きとさらなる成長をさせてくれると思います。

あとはテソンの印象ですが、グループの中で可愛いマスコット的な存在かな。



f:id:takeru1226:20160409231245j:plain



前髪で目を隠したヘアスタイルの時期がありましたが、1人ミステリアスな男の子いるなあーと言う感じでみてました。

彼のキャラクターはお茶目で可愛く、思わず気持ちが和んてしまうのでした。

歌の力は、なかなかのものですね。
綺麗な、真っ直ぐな伸びやかな歌声は、
私はとても気にいってます。

聞くものの心に素直に入ってきて、爽やかな気持ちにさせてくれます。

テソンの単独ライブをDVDで見ました。
オバサンたちに超人気があるんですね。
これには驚きました。

やはり、ほっとけないのでしょうか?

では、今回はこの辺で。
Gドラゴンとテソンの写真は後で追加させて下さい。