ギターと俺

ベンチャーズとジェフベックが大好きです。

Bigbangシビレおやじ2

前回はトップばかりを持ち上げてしまい少し反省してます。
ルックスが私の好みのタイプということで別に他のメンバーが嫌いなわけではありません。

5人揃ってBigbangなのでメンバーそれぞれの個性が絡み合って魅力あるグループになるわけです。

最近の東京ドームのライブなどを見てみると、MCで盛り上げるセンスはスンリが抜群ですね。



f:id:takeru1226:20160406101219j:plain


日本語のうまさや、お笑いのセンスも身につけていて、お客様をリラックスさせるしライブの楽しさを倍増させます。

私の捉え方でいくと歌の実力はSOLが
素晴らしく、歌からSoul(歌心、魂 )を感じさせてくれる。
彼のヴォーカルには、いつも心が引きつけられます。



f:id:takeru1226:20160406101241j:plain



声質の粘り、さりげなく転がすリズム&ブルースのフィーリングのコブシ。

切れ味もあるヴォーカルはとても魅力的です。キッチリと気持ちよく歌のフレーズを決めるところはさすがだ。

BIGBANGのリードヴォーカルとして必要十分な素養を感じさせてくれる。

今回はこの辺で終わりにします。